豊島区ヨーヨー練習会「XL IV FREAKS」ブログ

豊島区ヨーヨー練習会「XL IV FREAKS」(フォーティーフォーフリークス)のブログです。開催告知や収支報告など随時、掲載していきます。

「XL IV FREAKS」vol.1実施報告 & クラウドファンディング結果報告

こんばんわ!げんめいです!

早いもので今週末はいよいよJNですね!私も2日間、応援に行く予定です!選手の皆さん、悔いのないように頑張ってください!

 

今回は遅くなりましたがvol.1の実施報告とクラウドファンディングの結果報告をさせて頂きます!
 
結論からいうと目標達成ならずでしたが、4名の方々から19000円のご支援を集めることが出来ました。ここから手数料など引かれて約15000円が運営費用のバッファとなります。次回の実施報告から、年間の収支とあわせて報告させて頂きたいと思います。ご支援頂いた皆様、また拡散してくださった皆様、本当にご協力ありがとうございます。引き続き、応援よろしくお願いいたします!
 
そして去る6月1日に実施したvol.1についてです。先日、発表させた頂いた支援選手を含め、14名の方々に参加頂きました。集合写真を撮り忘れたのが心残りです…。なお、今回の会場費と参加費による収支は添付資料をご参照下さい。(初回ということもあり参加費100円割引を実施しました。)
 

drive.google.com

 

また参加頂いた皆さん、Twitterでのアンケートにもご協力頂きまして、誠にありがとうございます!次回は7月の下旬に開催を予定しており、オフストプレーヤーのことも考えて別の会場にて実施予定です。追って案内しますので、何卒よろしくお願いいたします!