豊島区ヨーヨー練習会「XL IV FREAKS」ブログ

豊島区ヨーヨー練習会「XL IV FREAKS」(フォーティーフォーフリークス)のブログです。開催告知や収支報告など随時、掲載していきます。

「XL IV FREAKS」vol.2 & vol.3実施報告

こんばんわ!げんめいです!

リーグシーズンではありませんが、各地での大会も活発に行われており、

遠征される選手の方も多いのではないでしょうか?

今回はvol.2、およびvol.3の実施報告をさせて頂きます!

 
世界大会前となる7月27日にvol.2を、先日9月22日にvol.3を開催しました。vol.2は13名、vol.3は7名の参加者に集まって頂きまして、誠に感謝です。vol.2も写真を撮り損ねましたが、vol.3でようやく忘れずに集合写真を撮りました!また、それぞれの収支、および9月までの年間収支は添付ファイルを参照いただければと思います。
 

drive.google.com

drive.google.com

 

また参加いただいた皆様、Twitterでのアンケートもありがとうございました。当練習会は来年の地区大会リーグまで、これから毎月開催予定です。場所もvol.3を実施した会場で固定していきたいと考えていますので、何卒よろしくお願いいたします。それと近々vol.2とvol.3のフリースタイルもアップロード予定です!(遅くなってすみません…)

 

そして早くも来年度の活動に向けたクラウドファンディングを年内にスタートしていきます。初年度の反省を活かし、リターンをいろいろと検討しているところです。周りに支援してくれそうな方がいれば、ぜひ当練習会を拡散してください。こちらもよろしくお願いいたします!!

f:id:XL_IV_FREAKS:20190929223406j:plain