豊島区ヨーヨー練習会「XL IV FREAKS」ブログ

豊島区ヨーヨー練習会「XL IV FREAKS」(フォーティーフォーフリークス)のブログです。開催告知や収支報告など随時、掲載していきます。

【お知らせ2】 2020年度の運営計画について

こんにちわ、げんめいです!

 

3月あたりからのコロナもありますが、
それとは別に一身上の都合で大変ドタバタしております…。
この練習会のお知らせがなかなか出来ず、
大変申し訳ありません。

 

まず今年度ですが、準備に結局、手が回せず、
クラウドファンディングを中止することとしました。
(リターンで用意したグッズはそのうち、お詫びに練習会などで配布するかもしれません…)
しかし、選手の支援は今年度も引き続き実施予定です。

 

この辺の詳細は今年度の計画書と合わせ、
近日中に再度、お知らせできればと思います。

 

練習会自体もなかなか開催できない状況が続きますが、
今年度も「XL IV FREAKS」を何卒よろしくお願いいたします。

f:id:XL_IV_FREAKS:20190412205349j:plain