豊島区ヨーヨー練習会「XL IV FREAKS」ブログ

豊島区ヨーヨー練習会「XL IV FREAKS」(フォーティーフォーフリークス)のブログです。開催告知や収支報告など随時、掲載していきます。

豊島区ヨーヨー練習会「XL IV FREAKS」の立ち上げと2019年度運営計画書

皆様はじめまして!
豊島区ヨーヨー練習会「XL IV FREAKS」(フォーティーフォーフリークス)主催のげんめい、こと佐藤玄明(サトウノリアキ)と申します。
 
この度、豊島区を中心に活動する練習会を立ち上げました!
まずは2019年度の運営計画書を作成しましたのでご覧下さい。
 
【2019年度 運営計画書】
 
この練習会の目的を簡単に書くと以下の3つです。
・競技者を養成する練習会である。
・競技者を支援したい方のプラットフォームとなる。
・競技者同士や各団体の情報交換の場となる。
 
そして現時点で検討している制度・特徴をいくつかあげていきます。
・フリースタイルに重視を置いた練習会で、競技会参加者をスポンサーします。
クラウドファンディングで運営費用、選手支援費用を募ります。
・事前予約で参加費を割引したり、参加者アンケートをもとに改善を実施していきます。
 
ちなみに直近の活動として以下を予定しています。
4/6~5/31 クラウドファンディングによる運営費用の調達
6/1(土) 第1回 練習会 
 
この練習会を通して競技者を支援するとともに、
各地で開催される練習会のロールモデルになることで
競技ヨーヨー界を盛り上げていきたいと考えています!
そのためにいろいろとチャレンジングな試み・制度を検討し試行していきます。
良いアドバイスやアイデアがあればどんどん連絡ください。
不明点やお問合せも下記の連絡先までお願いします。
共同運営者やスポンサーも随時、募集しています。
よろしくお願いいたします!
 
主催者:佐藤玄明(サトウノリアキ)a.k.a.げんめい
メールアドレス:genmeisato@gmail.com
お問合せ件名:44FREAKS問合せ
(件名は上記以外ですと見落とす可能性がありますので、ご容赦ください。)